ワンストップジムなかもず店:体験談を頂きました!

 

ワンストップジムなかもず店の宮内でございます(*^▽^*)
クライアント様(40代・女性)より体験談を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

・・・

 

うつ病、自律神経失調症、不安症、過呼吸で本当に辛い状態でした。。
ずっと家族に迷惑をかけている事に「このままでは、ダメ!」と自分自身が気付いてネットでワンストップジムを見つけました。
すごく不安でしたが、一歩を踏みだし、先生に託してみようと決めました。
すぐにキツい運動をせず、ゆる~く加圧トレーニングをし、先生にじっくりと話を聞いてもらいアドバイスをしていただき、心の症状から良くなってきました。
心穏やかになると体が動いて加圧トレーニングも少しずつキツくしてもらいました。
すると、浮腫がなくなってきたり、思考がプラス思考に変わってきたり、体調も良くなりました。
整体に行って、心療内科に通って、ジムに通っていたらすごくお金もかかりますが、ワンストップジムは一石二鳥どころじゃなく、一石三鳥です!

私と同じ症状の方々に一度体験してもらって、良くなってもらいたいです(^_^)

ここまで良くしてもらったのは、本当に先生と、そして家族のおかげです。

・・・

 

体験談をいただきまして誠にありがとうございます!
一年半前に初めてお越し下さった日の事はとてもよく憶えております。
波がありながらも徐々に安定され、少々不安定になられてもとても早く浮上するようになられてからは、受け止め方や考え方もポジティブに変化していかれました。会話をしていても思考がしっかり回っておられるのがわかります。
今ではあの頃の状態とは別人のように変わられましたね!!
行動力も上がられましたので、これから本来の自分自身をしっかり取り戻して、今まで以上に輝ける幸せな人生を歩んでまいりましょう^^
いつまでも応援しております(*^^*)b

※この度は、ブログ掲載のご協力ありがとうございます。感謝いたします!

 

ワンストップジムなかもず店
担当トレーナー:宮内ようこ

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 5500円
□ 受付時間:9時~21時(土曜・日曜休み)
□ 住所:〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-9-8-2F (駐車場あり 32番) 地図
※御堂筋線なかもず駅から徒歩6分
□ 電話番号:050-3685-7439 (9時~21時)
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

ツイッター

ページ上部へ戻る