Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

【2回目】松原店モニター「Y.H様」のご感想:加圧筋力トレーニングと体の歪みを整えるセラピー

本格的に加圧トレーニングを体験しました。

めっちゃキツイ!
だけどこれを頑張ったらすごく効果があるんだろうと感じました。
新家さんに励ましてもらいながら、
最後まで頑張れました。
また、歩き方や食事内容等の指導も受け、日頃の生活から意識したいと思います!
久しぶりに体を動かせて、気分がスッキリしました。
そして、今日は初めてセラピーを受けました。
どんな施術かなど全く想像つかず、話しを聞いても半信半疑でした。
いざ受けてみると、短時間であっという間に終わり体の変化がすぐに現れてビックリです。
その日は好転反応が出て少し辛かったですが、新家さんに言われた通り
『良くなってる!』と思いながら過ごしました。
少しずつ、自分の体が変わっていく事にウキウキします!

ページ上部へ戻る