【3回目】山科店モニター「E.I様」のご感想:ストレスセラピー

【施術内容の説明を受けてのご感想】

今回はストレスについての話でした。
いつもの様にホワイトボードを使ってわかりやすく説明していただきました。
ストレスも脳に関係があり、私には驚きでした。
体のゆがみ、自律神経にも関係があると・・
誰しも多少のストレスは抱えて生活していると思いますが、脳の働きが良いとストレスを感じなくなる。
ストレスと受け止めなくなるとの事。
私の脳はかなり弱っていたのかなと思いました。
早く脳の働きを戻さなければ・・
今回は心療内科に行ったような感じでした。
心療内科のようにテープで話を録音される事もなく、沢山話を聞いてもらえたので、少し心が休まりました。

【施術を受けてのご感想】

今回の施術は私には少し難しく感じました。
「イヤな出来事、苦手な人を思い出してください」と言われましたが、それが簡単そうで意外と難しかったです。
それを消してもらうのですが、何十年とトラウマのようになっているものは時間がかかりました。
施術を受けての帰り道、前回と同じように眠気に襲われました。
体の症状はだいぶ良くなり、腰痛も気にならない日が出てきました!
上半身が熱くなるホットフラッシュもこの1週間は全く起こりませんでした^^

 

 

ワンストップジム山科店
担当トレーナー:山本やすゆき

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 3000円
□ 受付時間:7時~23時 電話番号:080-6206-1501
□ 住所:〒607-8080 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町84-19
ドリームハイツ宮川103 グーグルマップ
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用いただくことになります グーグルマップ
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

ツイッター

ページ上部へ戻る