【2回目】山科店モニター「A.S様」のご感想:自律神経を整えるセラピー

 

【施術内容の説明を受けてのご感想】

2回目のモニター体験をさせていただきました。
今回もすごく丁寧に自律神経の説明をしていただき、聞き入りました。
自律神経が「交感神経」「副交感神経」の2つからなっていて、バランスが崩れると心身共にダメージをうけることを知りました。
今回も本当に勉強になりました。
もっと知りたいと思い、ネットなどで自律神経について勉強しています。

【施術を受けてのご感想】

まず、ゆがみチェックからスタート。
1回目は踏ん張ることができずにいましたが、今回は踏ん張れました。指も大丈夫でした。
施術は先生の合図に合わせて手足を上下したり、計算しながら回ったりと不思議な感じです。
宇宙と交信してる?!(笑)
二度体験させてもらい、むくみが取れてきて、スニーカーのサイズがダウン。
以前履いていたお気に入りの長ぐつが入るようになりました。
過食だったのが、今は以前のように無意識に食べたりせず、食欲が落ちました。
体重は4kg減りました!!!

今週、ストレスがどーんとくるトラブルが起きましたが、いつものようにイライラしたり大声を出したり、胃痛、頭痛もありませんでした。
不思議なのですが、なぜか涙が出てきて、今までたまったものが全て流れ出たようでスッキリしました。
色々前向きに考えられるようになりました。

そして、膝が痛かったのをすっかり忘れるくらい良くなりました!
腰は前かがみになるとまだ痛みは出ますが、すごーーーく体と心が楽になっています。
ありがとうございます!

 

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 3000円
□ 受付時間:7時~23時 電話番号:080-6206-1501
□ 住所:〒607-8080 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町84-19
                                                              ドリームハイツ宮川103 グーグルマップ
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用いただくことになります グーグルマップ
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

ツイッター

ページ上部へ戻る