【1回目】山科店モニター「A.S様」のご感想:体の歪みを整えるセラピー

【ご来院のきっかけ・お悩みの症状】

ネットで山科カイロ院のHPを見つけて、すぐ予約をし、来院させて頂きました。
私の悩みですが、書ききれるでしょうか?!(笑)
20年前はすごく元気に生活していましたが・・・
出産後に家庭内で色々とあり・・元気だった体と心がボロボロに。
首と腰のヘルニアは2週に一度、部位に注射。痛み止めを服用しても痛くて、医師からは手術を勧められています。
元気だった頃、スポーツ、ダンスをしていましたが、今は歩くのもやっと。
ストレスで過食症になり35kg増、体はむくみ、二型糖尿病、無呼吸症候群、喘息・・
肥満からくる病気ばかりに悩み、心もパニック症、うつ病、自律神経失調症、不眠、あがり症、とにかく汗の量がすごいのです!!
他にも色々・・
最後の砦だと思っています。よろしくお願いします。

【施術内容の説明を受けてのご感想】

施術前にすごく丁寧にゆがみの説明をしてもらい、「えっ?!脳が原因?」から・・
説明を聞いていると「なるほど!!」と思いました。
しかし・・激痛を治すには手術しかないとずっと医師から言われてきたので、本当に良くなるのか不安でした。
心も身体も元気になりたい!!元の生活に少しでも近づきたいです!

【施術を受けてのご感想】

先生から、「当日・2日目くらいは症状がきつくなるかもしれません」「もしかしたら、くつを買い替えてもらわないとダメかもしれません」と説明をされていたことが的中しました。
2日間は手足のしびれ、痛みがきつかったです。しかし、3日目は痛みが和らぎ、軽い!!
そして、スニーカーがブカブカに。いつも足がむくんで重くだるいのに、スッキリしていました。
その日から体が楽で、長時間動いてもむくみはあまり感じませんでした。
次は、自律神経の施術です。自分の心と身体がどのように変化していくのかが本当に楽しみです!

 

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 3000円
□ 受付時間:7時~23時 電話番号:080-6206-1501
□ 住所:〒607-8080 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町84-19
                                                              ドリームハイツ宮川103 グーグルマップ
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用いただくことになります グーグルマップ
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

ページ上部へ戻る