【1回目】山科店モニター 「N.T様」のご感想:体の歪みを整えるセラピー

【ご来院のきっかけ・お悩みの症状】

長年肩こりと腰痛に悩まされ、特にこの一年間は、仕事時の前屈みな姿勢から来ると思われる、首の突っ張りと痛みがとても辛く、
色々な整体や鍼灸、カイロ等のお世話になりました。
ですが、どこも施術を受けたその時は楽になったり、ましになったりしても、一、二週間もすればまた症状が出てきて辛くなる💧の繰り返しでした。
根本的な原因を治療するところって無いのかな😢と半ば諦めていたり、元来の猫背姿勢が悪いから仕方ないのかと思ったり、それ故自分の努力が足らないからなのだと悩んでいました。
チラシを見て、無痛整体って何⁉️と興味が湧き、何でも試してみて、体が楽になるかもしれないのなら行ってみよう❗️というのが来院のきっかけです。

【施術内容の説明を受けてのご感想】

施術内容の説明を受けたとき、原因が脳ですと言われ、なるほど❕と思いました。
自然治癒力がどこにあるか→すなわち脳内。
なかなか外的な刺激をもって、自分でアプローチすることが出来ない場所です。
どのような施術をされるのか、とても楽しみに説明を聞きました。(聞きながら、早く施術してほしいな~と思ってました(笑))

【施術を受けてのご感想】

全く今まで経験したことの無い治療法に驚きました。
しかも、セラピー後、痛みのあったところがポカポカ温かく、重かった頭が軽く感じることに、更にとても驚きました。
一週間経った今、肩こりと腰痛は全く取れたというわけではありませんが、首の突っ張りはかなり改善されています。
睡眠も施術後4日目くらいから、うたた寝したりして乱れていたリズムが、整い出した様に思います。
次回の施術でまたどんな変化と更なる改善があるのか、とても楽しみです。

ツイッター

ページ上部へ戻る