今年は今年の熱中症対策を☆

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、またまた熱中症対策についてお話させていただきたいと思います☆

ワンストップジムでは繰り返し注意喚起をさせていただいておりますが、皆様、熱中症対策は万全でいらっしゃいますでしょうか?

毎年酷暑、猛暑という印象があり、去年あんなに暑かったのに大丈夫だったから、今年も大丈夫だろう。そう考えて少し油断してお過ごしの方もいらっしゃるかもしれませんが、そのお考えは危険なことかもしれません。

なぜかと申しますと、熱中症で病院に搬送されるケースは毎年必ず起きており、ニュースでも度々取り上げられています。その怖さをご存じであるにも関わらず、今年もまた熱中症になってしまわれる方々が出ています。
つまり、去年、何事もなく夏を乗り越えられた方々が、今年は熱中症になってしまっている、ということですね。

去年や一昨年、それ以前、大丈夫であっても今年の夏は油断できません。
年齢を重ね、体力も変化しております。
熱中症を軽く考えず、寝るときにもエアコンを使う、水分や塩分をこまめに補給するなど状況にあわせて対策し、この夏を健康に乗り切っていきましょう!

ワンストップジムでも熱中症対策について随時お伝え致しておりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ♪

ページ上部へ戻る