ワンストップジムの上手な通い方~トレーナーにたくさん質問をしてくださいませ♪

皆様こんにちは(^^♪

ワンストップジムに楽しく通っていただくため、そして大きな効果を生み出すためには、いくつかの秘訣がございます今回はそのうちの一つをお話させていただきたいと思います。

その秘訣とは…

トレーナーにたくさん質問をしていただくということ。

これはとても簡単そうに見えて、
でも、とても大事なことでございます。
たくさんご質問くださるクライアント様ほど大きな効果が出ます。
その理由として、頭と身体が密接に結びついており、しっかりとした理解して施術やトレーニングを受けていただくことで、身体もその方向に変わろうとするのだろうと考えられているからです。
また、クライアント様がどの部分をどういう方向に変わりたいのかトレーナーに伝わりやすいことも理由の一つでございます。
ご質問をいただきますと、私共はわかりやすい言葉で、しっかりとご説明させていただきます。たとえ小さな疑問でもひっかかりでも、同じ質問を何回していただいても問題ございません。何回でもご理解いただけるようお答えさせていただくのが私共の務めであり、喜びでもございます

身体について知識を深めていただいた方ほど効果が顕著に出やすいという事実が、ワンストップジムの経験やデータにもしっかりと刻まれており、ご理解いただいたうえでの施術やトレーニングを推奨しているからでございます。

「こんなこと聞いていいのかなあ」
そんなご心配はまったく不要です。

精いっぱいお答えさせていただきますので、遠慮なくどんどんご質問くださいね♪

ツイッター

ページ上部へ戻る