Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

【1回目】泉ヶ丘店モニター「アン様」のご感想:身体の歪みを整えるセラピー

ワンストップジム泉ヶ丘店で、4回モニターをさせてもらえることになった産後5ヶ月のアンです!

私がこちらを見つけたキッカケは、今までも産後の骨盤の歪みや、肩凝り、腰痛を改善させるためカイロプラティックに通っていたんですが、それだけでは何回カイロで歪みを治したところで根本的に解決しないと思ったからです。
あと勿論、万年ポッチャリ体型の改善です!

ジムなどに通った事がなかったので凄いドキドキしましたが、入った瞬間の石本トレーナーを見て、不安が和らぎました!

一回目は身体の歪みを整えるセラピーでした。
電話で予約した際に、説明があるので少し時間がかかる…と聞いていたので、
どんな話しなんやろう…つまんない話やったらシンドイなぁ…とか、
今までのカイロや整体みたいな感じなんかなぁ…
とか思っていたんですが、全然自分の想像とは違いました!

まず、問診票?に自分の気になる項目にチェックを入れたり、質問に答えました。
それに対して石本トレーナーが、これから行うセラピー又は、加圧はこーゆー症状に効果がありますよーっと説明してくれます。
スッッゴイ分かりやすく説明して頂けるので期待がドンドン膨らんでいきました!

次に、何故身体が歪むのかの説明がありました。
目から鱗でした笑
聞いていて、なるほど…とか、ぇえーそーなんやー!とか驚きまくりでした。
(石本トレーナーの説明は凄い分かりやすくて、身体のお勉強のような話やのにめっちゃ楽しくお話聞けました♡)
結果論で言うと、脳の働きの低下のせいで身体が歪むと言う事らしいのですが…
じゃぁどーやって歪みを整えるねん!ってイメージが湧かず笑

とりあえず、今私の身体が歪んでいるかチェックして…まぁ分かっていたんですけど歪んでいました。
そこで、歪みを整えます。
で、して頂いた施術の内容が、まさかの”身体にそっと順番に触れていく”でした。

まさかこんな方法で?!
マジか…ってモニターされてる皆さん思ったと思います。

そして再度、身体が歪んでいるかチェックをしました。
まさかの歪みが治ってるー!!😱
催眠術にでもかけられたんかな?!って思ってしまう程の衝撃でした!!笑

施術前の説明にあった、脳の働きの低下が身体を歪ませているっていう事に対して、凄い説得力のある結果になってしまいました!笑

ちなみに、家に帰って子供にミルク飲ませる時、今まではソファの背もたれにもたれながら猫背になってミルクあげないとシンドかったのに、背中を真っ直ぐにしてミルクをあげられました!

改善出来る症状が凄い多くて、ホント??って不安だったのが一瞬でなくなりました!

初日でこの感動やったら、これからどーなるねん!っていう期待が半端ないです!
石本トレーナーが凄い自信をもって、任してください!って言うてくれてるので、ついて行きます♡笑

次回が楽しみです!

ページ上部へ戻る