Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

【2回目】泉ヶ丘店モニター「TK様」のご感想:自律神経を整えるセラピー

泉ヶ丘店に通っているTKです。

前回『体の歪みを整えるセラピー』を受けてから、GWをのんびり過せた影響もあるのかも知れませんが、
膝や背中の痛みといった体の不調は出なくなり、肩こりも体験前と比べると、だいぶ楽になりました。

また、手足の冷えも感じなくなり、体温も元々平熱が35℃台だったんですが、
今は36℃台にあがり、普段生活をしていても暑く感じるようになりました。

そして、体の変化で一番驚いたのが、たまたま近くで体の歪みを3Dでみてもらえるイベントが無料であり、試しに見てもらったところ、今までずっと気になっていた右骨盤の上がりがまっすぐになっていたことです!

今まで何をしても戻らなかったので、この結果はとても嬉しかったです。

 

さて、本日は2回目『自律神経を整えるセラピー』を体験してきました。

まず施術前に「自律神経とは何か?」「自律神経が乱れるとはどういうことなのか?」など、絵に書いて事例をあげて丁寧に説明してくださいました。
セラピーは、今回も前回の上をいく不思議なセラピーで、「何の儀式?(笑)」と思いながら、言われた通りにして10分程度で終わりました。

これだけで、本当に自律神経が整うのかまたまた半信半疑(笑)でしたが、終わった後、視界が明るくなった感じがあって何かが変わっていることを少し実感できました。

ほかにも身体にあらわれる良い変化を楽しみに、待ちたいと思います。

ツイッター

ページ上部へ戻る