Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

【1回目】泉ヶ丘店モニター「TK様」のご感想:歪みを整えるセラピー

泉ヶ丘店に4回モニターで通い始めましたTKです。
先月まで通っていた加圧ジムが休業になってしまい、体重がまた増え始めてきたので、少し前から代わりのジムを探してました。

ワンストップジムは、加圧だけでなく自律神経を整えるセラピーもしているのを知って、
前から興味があってチェックしてて、今回ちょうどいけるタイミングができたので、思い切って受けてきました。

1回目のセラピーは「体の歪みを整えるセラピー」でした。
どんな施術なんだろー?と興味津々で、「始めますねー!」って先生が言ったと思ったら、1,2分でもう終わり。
「もう終わった?何してたんだろ?」と施術後すぐは、何の変化もなくとても不思議な感じでした(^^;

でも施術後に体が整った検査をすると、整ったサインがでてて、施術の説明を聞いて、納得♪♪

次の日は頭痛で目覚め少し憂鬱になりましたが、これも好体反応と言い聞かせ、なんとか薬を飲まず耐えられました。

これから体にあらわれるいろんな変化を楽しみながら、あと3回通いたいと思います。

ツイッター

ページ上部へ戻る