
ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます^^
当ジムにお越しいただいているクライアント様より、体験談を頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます
この度は、体験談のご協力、そして掲載のご了承をいただきまして本当にありがとうございます
ーーー
60代 女性 ダイエット・体質改善
健康診断の血液検査の数値(コレステロール値や肝臓の値)が悪く、これより悪くなったらダメだと思い、まずは痩せようとダイエットを決意しました。
こちらでアドバイスをもらって、まずは今まで全くしなかった運動を始めました。毎朝1時間のウォーキングです。
そして、3~4ヶ月経った頃に再び健康診断があって血液検査をしたのですが…数値がものすごく改善していました!今まで数値が悪く赤文字で書かれていたところが、黒文字になっていました!しかも体重も減っていてビックリ!
『スゴイ!これからも頑張ろう!!』と思いました!
そこからやる気も上がり、朝夕方の通勤の時にひと駅前で降りて歩く距離を伸ばしたり、お昼のお弁当のご飯もひと口残そうと思って残したりするようになりました。
そしてしばらくして骨粗しょう症の検査をした時に、年齢の平均以上の高い数値になっていました!5~6年前に検査した時は年齢相応だったのに…これも、とても嬉しい変化です。
数年前まで時々起こっていた頭痛や肩こりも、今はすっかりなくなりました。
本当に悩む症状が何もなく健康な毎日を過ごせています。
ここに出会ったことで変わったと思っています!
これからも頑張ります!!
ーーー
とっても素敵な体験談、本当にありがとうございます!!
正しく行動を変えれば、体は健康に変わってまいります日々の努力の賜物ですね
こちらのクライアント様は、現在も朝ウォーキングを行ってくださっているのですが、その時にお嬢様もご一緒にウォーキングをされておられます
『なかなか、会話をするという時間も取れないのですが、この朝のウォーキングの時間が会話する時間になっていて、それも良いな…って思っています』という素敵なお言葉をいただきました
朝ウォーキングの時間が、お嬢様との大切なコミュニケーションの時間にもなっているのですね
これからも、ぜひ続けてくださいね
引き続き、健康なお体でいられますように精一杯サポートさせていただきます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
ワンストップジム泉ヶ丘店:石本