【1回目】なかもず店モニター「ぽん様」のご感想:身体の歪みを取り除くセラピー

この度モニターをさせていただきます、ぽんです

今まで食事のダイエットが散々だったのと
スポーツジムは結局何をしていいかわからずダイエットとしては続かなかったので
マンツーマンでできるところを探してたら見つけることが出来ました。

サイトを見てて色々不思議な点があったのですが
とりあえず言ってみよう!と思い
行かせていただきたました(。_。*)

宮内トレーナーはすごく気さくで話しやすくて
これからのことも勿論ですが、今までの話や悩みなど
どんな話でも丁寧に聞いてくださって
何より1:1でほかの人に聞かれる心配もなかったので、すごく安心できました。

その後、わかりやすく説明をしていただき
サイトを見てた時の質問にも答えていただけました。

ただ理論的に、言ってることはわかるけど
正直、いやいやいや!まさか(笑)って思ってました(笑)

でも実際体験してみたら
自分の身体の歪みもすごいし
ほんとに無痛ですごい短時間でそれが改善されて
余計びっくりしました!

いつもはなかなか寝付けないのですが
その日はいつもより早く眠くなりました。
次の日いつも歪んでたのが普通だったからか
少し腰が痛くなったのですがお昼には落ち着き
普段はひどい肩こりも気にならずに過ごせました。

驚くことばっかりだったのですが
実際に身体は楽になれてるし
何より宮内トレーナーのおかげで
空間が心地いいので
これからの体験もすごく楽しみです

ツイッター

ページ上部へ戻る