Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

1回目『体の歪みを整えるセラピー』【泉ヶ丘店】

無料4回モニターを受けさせていただくことになりました、
cotoriです

スポーツジムに通い自分で運動するのではなく、自分の話を聞いていただき私に合った方法を一緒に考えてくださるようなところを探していてこちらにお世話になることにしました

今日初めて話を伺い、筋肉だけでなく、脳や心から改善していけるのだと知り、とても嬉しく思っています。

今日、歪みの除去を行うワンストップセラピーを受けました。
痛みもなく、すぐ済んだのですが、
立ったときに、重心がしっかり下がり立ち方が安定したのが分かりました。

これから、自律神経やストレスのケアを行い、身体だけではなく、心がどう変化していくのかとても楽しみにしています

ツイッター

ページ上部へ戻る