Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

3回目『自律神経を整えるセラピー』【泉ヶ丘店】

泉ヶ丘店に通っているチョコビです

今回はモニター三回目でした。
自律神経を整えるセラピーをしてもらいました!
ダイエットに自律神経が関わってるの?って初めは思ってしまったのですが、副交感神経と交感神経で血管の太さが変わり、血液の流れが変わりダイエットや、血流改善にいいそうです。
自律神経のセラピーは不思議でした!なんだろ!すごく不思議なセラピーでしたね!笑
是非皆さんも受けてもらいたい!刺激的でしたよ!笑

他のメニューでは、加圧筋力トレーニングと体の歪みを整えるセラピーでした!
加圧筋力トレーニングでは、1回目より楽になった気がして、慣れてきたのかなって思いました!これは続けたら効果がき期待できそうだな。。!
あとは体の歪みを整えるセラピーの時も、初めより押されても動かなかったので効果ありな気がします。
これからどう変わっていくのかな~
3回目もありがとうございました!

ツイッター

ページ上部へ戻る