Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/slca2021/onestop-gym.net/public_html/portal-gym/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

12回目「調子が上がってきました♪」【大阪・泉ヶ丘店】

泉ヶ丘店に通っています!えりなです(^з^)

<前回のセラピーを受けてからの体の変化>

・ウエストが4日間で1.5cm減
→びっくりしたぁああ(o_o)やればできる。笑

・口内炎がすぐに治った!
→前回は全然治らなかったのに….

・寝ても寝ても眠たい。

・前回の写真撮影より右と左のウエストのくびれが綺麗に対照的になっている!

最近仕事を増やしました!
日勤が終わってから夜勤したりと不規則な生活を送っています….
お陰でニキビが中々治りませんが増えることもなく少しずつマシになってきています(^_^o)

<課題>

・7月中にウエスト5センチ減!!!

・1日10秒ダッシュ
→今回は10秒ダッシュの必要性についてお勉強しました!!
1日たった10秒でいいのです(o_o)
色々とお聞きしたんですがざっくりと良いますと。
10秒ダッシュを取り入れるだけで痩せる!!という事です!!
ざっくりすぎてすみません….笑
早速始めました!仕事に行く前家の前で(^o^)
楽しんでます!

ではっ次回のジムまであと数日…
0.5センチでも痩せれますように…
今日も夜勤で動き回ります!

ページ上部へ戻る