クライアント様のお体の変化をご紹介いたします♪(大阪・泉ヶ丘店)

大阪・泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます^^
当ジムにお越しいただいておりますクライアント様の、お体の変化をご紹介いたします!

10代・女性 ダイエット・シェイプアップ、腰痛・頭痛・花粉症・生理痛・冷え性・メンタルの改善
お越しいただいて約2ヶ月で、ウエストがマイナス10cm、体重が5kg減、とてもひどかった腰痛が改善されました!
また、頭痛、生理痛などあらゆる痛みからも解放され、とても喜んでくださっておりますまた、とてもポジティブになられ、先日も新しい目標ができたと笑顔で仰ってくださいました

40代・女性 ダイエット、頭痛・便秘の改善
お薬を飲まなければ耐えられないほどの頭痛が改善され、便通も3~4日に1回だったのが、毎日出るようになられました^^食事の見直しもしてくださっており、水分摂取量が1日1リットル以上になって肌ツヤも良くなっておられます
これからは、健康度合いをさらに上げながらダイエット効果もご実感いただきたいと思います!

30代・女性 メンタルの改善、情報処理能力の向上
お仕事で、たくさんの案件を一度にこなさなければいけない状況になった時に、今まではご体調不良になって現れていたクライアント様。ワンストップセラピーを受けていただき、メンタルが下がることもご体調不良が起こることも一切なく、むしろ、予想よりも早く仕上げることが出来るようになられました
脳の働きが高まったことで、情報処理能力も上がりましたね^^

20代・女性 ダイエット・シェイプアップ、下痢、頭痛、むくみの改善
スタートから一ヶ月半で、ウエストがマイナス12.5cm、そしてお食事をとった後に下痢の症状が現れていたのが改善されました!
また、お食事内容も見直していただいたところ、肌もとてもツヤツヤになられました!
ご自身の状態をレコーディングされているのが、効果を促進させているのでしょうね

30代・女性 ダイエット・シェイプアップ
スタートから3回めのクライアント様でございます!ウエストがマイナス6cm、体重が2.5kg減りました
夜の炭水化物を一切抜き、運動をしっかりおこなっていただいて、さっそくお体に変化が出てきてこられております!ウエストがあと20cm減りますよう、引き続きサポートをさせていただきます!

10代・女性 あがり症の改善

今まで、初対面の人とお話しすることが難しかったクライアント様。当ジムのストレスをケアするワンストップセラピーを受けていただき、初対面の人でも緊張することなく、スムーズにお話をすることが出来るようになられました
これからも、きっと大丈夫だと思います!と、笑顔で仰ってくださいました^^

40代・女性 苦手な食べ物を克服した
以前にある食べ物を食べ、ひどく体調を崩されてから、その食べ物を体が受け付けなくなってしまわれたクライアント様。
ストレスをケアするワンストップセラピーを受けていただき、『ちょっと食べてみようかな…』と思われたようで、いざ召し上がっていただいたところ…問題なく食べる事ができたそうです!
数十年も避けてきた食べ物だったそうで、克服できたことをとても喜んでくださいました

40代・女性 アンチエイジング
スタートの時に、顔のシミが薄くなればいいな…と仰っておられたクライアント様。お越しいただいて1ヶ月経った頃から『なんとなく薄くなってきたような気がする』と変化に気付かれ、3ヵ月後にはほとんど見えない状態にまでシミが薄くなられました!
その他、髪の毛のツヤも上がり、手の指の爪が以前に比べてはやく伸びるようになられましたたくさんのアンチエイジング効果をご実感くださっております!

70代女性 筋力アップ、便通・ひざの痛みの改善
加圧筋力トレーニングを頑張ってくださって、脚のももの筋肉がついたとご実感くださっております!以前に比べて階段を軽やかに上がることができるようになっておられます!慢性的なひざの痛みも、ずいぶん改善されてこられました
また、少し便秘気味だったのが、今では毎日便通がある状態になられました!
いつまでもお元気なお体でいられるように、引き続きサポートをさせていただきます!

30代女性 乗り物酔いの改善
車・電車・飛行機・遊園地のアトラクション…あらゆる乗り物で酔ってしまうことがお悩みだったクライアント様。
当ジムのワンストップセラピーを受けていただき、乗り物酔いの頻度が今までの3分の1以下にまで減ってこられました完全に改善されますよう、引き続きサポートをさせていただきます!

こちらは、ほんの一例でございます^^
たくさんのクライアント様にお体の変化をご実感いただいております!
全力で皆様のお体をサポートさせていただきますので、何でも仰ってくださいね
たくさんのクライアント様のお越しを、これからも心よりお待ち申し上げます

ページ上部へ戻る