自然治癒力のアンケートを更新いたしました♪

自然治癒力のアンケートを更新いたしました(^^)

参考)自然治癒力に関するアンケート

・・・

Q1.自然治癒力は高まったと思いますか?

思います!切り傷の治りが早くなっていたので高まったと思います^^

*****************************************

Q2.どのような変化がありましたか?

肩と首のこりがパソコンの使用頻度は変わらないのに気にならなくなったこと!
風邪っぽい、熱っぽいときがあったのに薬を飲まなくても自力で治していたこと!

*****************************************

Q3.どのくらいの期間で実感出来ましたか?

初回の歪みをとってもらったときに一番のネックだった首と肩のこりがなくなりました(-^〇^-)

*****************************************

Q4.自然治癒力で健康を取り戻したい方々に一言

ぜひ一度体験されるとビックリすることが出来ると思います!!!!

*****************************************

ぜひ御覧頂ければと思います

ページ上部へ戻る