【3回目】なかもず店モニター「hope様」のご感想:ストレスをケアするセラピー

なかもず店4回モニター hopeです。

今回はストレスをケアするセラピーを受けさせていただきました。
合わせて1回目の歪みを整えるセラピー、2回目の自律神経を整えるセラピー
も施術していただきました。
過去の記憶によって現在起こっていることに対するストレスが増幅したり
まだ起こっていないことに不安感を持ってしまうという説明はとても納得
しました。

前回と同様で帰りの気持ちと身体の軽いこと!!
施術ももちろんかと思いますが宮内トレーナーと話をすると不思議と
大丈夫!って言ってもらったような そんな気がして安心でき
自己肯定感が高まるのだと思います。

不眠症はかなり改善されたと実感しています。
これだけでも精神的に健康になっていますし前向きな気持ちで過ごせています。

 

次回で最終の回となります。よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る