【4回目】なかもず店モニター「hope様」のご感想:加圧筋力トレーニング

なかもず店4回モニターのhopeです。

いよいよモニター4回目の加圧筋力トレーニングです。
図を用いながらいつもながらとても分かりやすい加圧筋力トレーニングの説明を受けました。
内容はかなり納得のいくものでこれはききそうだと期待マックスでした。

宮内トレーナーに笑顔で追い込まれ励まされながらとても簡単な動きを数分づつ
腕、足 合わせて休憩を挟みながら30分弱でしょうか
終わった時には今まであまり味わったことのない疲労感 (;゚Д゚)

脂肪が燃えやすい状態がしばらく続くので家に帰ってすぐに寝てしまうと
もったいないとのこと
しかし家に帰るとかなりの疲労感と睡魔が襲ってきました。
座ってしまうとすぐに寝てしまいそうだったのでスーパーまで歩いて買い物に
出かけたりしながら動き続け何とか夜までがんばりました。

脂肪が燃えやすい状態は1~2週間続くそうです。
加圧筋力トレーニングを受けてから2日目ですが少しずつ体重が落ちてきていて
効果を実感しています。

モニターを受け 何よりも良かったのは不眠の改善です。
まだ毎日ぐっすりスッキリとまでは行きませんが
先日は何年かぶりに一晩中目を覚ますことなく朝まで眠ることができました。
気持ちも上がってきて ウォーキングや体操を毎日頑張っています。

ワンストップジムは心と身体を軽くして心身ともに健康にしてくれるすてきなところですね。

ツイッター

ページ上部へ戻る