【2回目】なかもず店モニター「hope様」のご感想:自律神経を整えるセラピー

なかもず店4回モニターのhopeです。

2回目は自律神経を整えるセラピーを受けさせていただきました。
一回目同様 分かりやすく丁寧な説明と不思議な施術でした。

帰りは身体なのか心なのか分かりませんが驚くほど軽やかな感覚で
清々しい気分でした。
疲れもあったのかその日はいつもより早い時間に眠くなり布団に入りました。
ここ数年 寝つきの悪さと夜中に何度も目が覚めてしまうため
朝の目覚めも悪く悩んでいましたが
この日はあっという間に寝てしまい夜中も一度起きただけで
朝の目覚めもとても良かったです。
一日だけかと思っていたら翌日もぐっすり寝ることができました。
このまま不眠が解消されたらとてもうれしいいなと思っています。

次はストレスをケアするセラピー楽しみです。
次回もよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る