【1回目】なかもず店モニター「hope様」のご感想:歪みを整えるセラピー

ワンストップジムなかもず店で4回モニターをさせて頂くことになったhopeです。

体重が増えてきたことにより仕事中の立ち座りがきつくなってきました。
年齢的にも健康に不安を感じるようになり 体重を落とすだけでなく
健康的になりたいと思い色々と探しているうちにワンストップジムの
ホームページを見つけました。

多くのジムは入会金が必要で続けられるか 自分に合っているかと
考え躊躇していましたが ワンストップジムは入会金も不要で
4回のモニター体験ができるとのことで迷わず申し込みました。

1回目 施術内容の説明と施術を受けて想像していたものとかなり違いました。
ゆっくりと話を聞いてくださり それだけでも心が軽くなりました。

歪みを整えるセラピーは驚くほどソフトタッチで説明にあった好転反応なんて
起こるのかと信じがたい気持ちで家に帰りましたが
数時間後 後頭部から肩にかけてかなりの痛みがでました。
マッサージはしないようにとの説明があったので軽くストレッチをして
ゆっくりお風呂につかり寝ました。
翌日には痛みはほとんどなくなっていました。

2回目は、自律神経を整えるセラピー楽しみにしています。

ページ上部へ戻る