【1回目】なかもず店モニター「T様」のご感想:歪みを整えるセラピー

ワンストップジムなかもず店で、モニターをさせて頂くことになったTです。

わたしがモニターに応募したきっかけは、ずばりダイエット!!
産後の体重が戻らずに体型が変わったことはもちろん、体脂肪率が悲惨な事に。。。

代謝も悪く痩せにくい体質な為、まずは体質改善をしたい!そして体型を昔のように戻したい!!
という理由でモニターになりました。

今日は一回目。

肩こりなどの体の不調や、太りやすくなってしまうのも、身体の歪みが原因とのこと。。。
自分自身そんなに歪んでないと思っていたけど、、、歪んでいました。。。

歪みの原因は全身を司る脳にあり!!とのことで早速セラピーへ。

そっと首や肩、腰に手を当てるだけ!それだけでセラピーは終了!!

え!?これだけで?!

と思いましたが、セラピー前に身体を押された時はバランスが取れず、すぐに倒れてしまったのに、
セラピー後は全然倒れず!!歪みが改善したということなんでしょうか!!

次回も引き続きこのセラピーが続くので、楽しみです♬

ページ上部へ戻る