【1回目】なかもず店モニター「ムー様」のご感想:歪みを整えるセラピー

ワンストップジム中百舌鳥店で1回目のモニターを終えた『ムー』です。

産後より激太りし、自分なりに痩せようと頑張った時期もありましたがリバウンドの繰り返しで挫折。プロの力を借りようと思い検索しているときにワンストップジムのブログを見つけました。

今回は歪みを整えるセラピーを受けました!不思議なセラピーでした!凝ってる部分を揉みほぐすような施術なのかな?と想像してましたが、実際は施術時間は短く、軽く触れられただけのような感じでしたが施術を受ける前後で身体の変化も実感し驚きました。

帰り道では頭がボーッとして、帰宅後は強い眠気がありました。これが好転反応だったのかなと思います。翌日以降の身体の変化はまだ実感できてないので、これからの変化を楽しみにしたいです!

1回目のモニターをして感じたことは施術だけでなく、詳しく説明してくださり、理解しながら進めていくので無茶なダイエットではなく、健康的にダイエットができるなーと思いました。担当の宮内トレーナーも気さくで話しやすいので楽しく続けていけそうです!!

ページ上部へ戻る