【1回目】なかもず店モニター「トミー様」のご感想:歪みを整えるセラピー

ワンストップジムなかもず店にて4回モニターをさせていただいております、トミーと申します。よろしくお願いいいたします。

私がこちらのジムを見つけたキッカケは、年々増えている体重をなんとか止めたい!!むしろ減らしたい!!と思って数年…。
築けば14kg程増えていて、痩身やリンパマッサージなどを、何回か受けても変わらず、ジムに通おうかなぁ~でもジムも挫折した経験があるしなぁ~とネットサーフィンしているとこちらのジムがヒットしました。

体験談を読ませていただき、すごく興味がわいたので、体験してみたい!!と思ったときに4回モニター募集の内容が目に飛び込んできたので、これは応募してみようと思いさっそくメールで申し込ませていただきました。

いざワンストップシムなかもず店に訪問させていただくと、宮内トレーナーが元気よく挨拶してくださり、緊張も和らぎました。
人見知りな私でもすぐに打ち解けれる親しみやすさがありとても安心して自分のことも話せました。

1回目は身体の歪みを整えるセラピーでした。

問診票を記入した後は問診内容をより深く確認いただき、現状や希望・生活スタイルなどお伝えすると、その中で改善できる部分のアドバイスもいただきました。

丁寧な説明と分かりやすい例えをして頂き、簡単に理解できました。

歪みのチェックですが私自身、疲労がたまりやすいのが右側なので歪んでいるのは右側だろうなぁ~と思っていたら、右側はもちろん、左側も歪んでいました。

そして無痛整体なんですが、本当に触れるだけ、動かすだけでした。

整骨院で整体を受けたことがあり、その印象の強かった私にはびっくり、衝撃でした。

再度歪みチェックをするとさらにびっくり。歪みが治っていました。

身体の内側から治していけるように脳に信号を送る。本当に触れるだけでも信号は伝わるんだ…すごく納得させていただきました。

次の日に仕事場で少し変化に気づきました。猫背が少し姿勢よくなっている!!

1回でも変化があるよーとお話しいただいていたので、本当だ!とうれしくなりました。

来週、2回目のモニターもすごく楽しみです。

ツイッター

ページ上部へ戻る