1回目『歪みを取り除くセラピー』【和泉中央店】:H.I様のご感想

【モニターH.I様の望まれる効果】
肩こり、腰痛の改善。ダイエット。姿勢矯正、体幹強化。
【応募のきっかけ】
 体を動かす遊びは好きですが、運動習慣はなく常に運動不足です。加齢に伴い代謝の悪化を実感しています。
食事制限や激しい運動を主としたダイエットではなく、健康的に体質改善していきたいと思っています。
以前にも御社に問い合わせをしたことがあります。
今回こそは本気で!取り組みたいと思っています。

★1回目の感想★
昨日はありがとうございました。
マンツーマンでのお話は大変わかりやすく、これからが楽しみになりました.
好転反応をそれほど感じることはありませんでしたが、いつもより早く眠くなり、とても熟睡出来たように思います。
次回も宜しくお願いします!

ページ上部へ戻る