50代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2022/3/27
パニック症状が出なくなり、電車で遠出が出来るようになりました。

40代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2021/12/27
ここに出会えてなかったらと思うとゾッとします。

40代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2021/8/12
触れる程度の刺激でここまで元気になれるとは思いませんでした。

50代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2021/4/10
10年悩んだ症状が改善し、驚いています!

60代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2020/11/30
自然療法のため、薬のような副作用もなく体に優しいです。

60代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2019/9/30
月一回のメンテナンスで体を守ることが出来ています。

30代 男性(利用施設:京都山科カイロ)2019/9/1
一年早く出会いたかったセラピーです!

50代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2019/8/9
日々を元気に過ごすための活力源になっています。

70代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2019/8/2
セラピーを受けると全てがリセットされたようで心地よくなります。

30代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2018/12/30
今の私にとって、なくてはならない場所です!

40代 男性(利用施設:京都山科カイロ)2018/12/19
ここに来て、健康への意識が180度変わりました!

40代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2018/11/14
もっと早くに出会いたかったです!

80代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2018/10/4
病院以外で、こんなに体が元気になる場所があるなんて知らなかったです!

50代 男性(利用施設:京都山科カイロ)2018/9/18
ここがあって本当に良かったです!!

40代 男性(利用施設:京都山科カイロ)2018/06/23
ハードな仕事を乗り切るために、なくてはならない場所です!

40代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2018/06/23
ここがなかったら私はどうなっていたのだろう・・と思います!自分を支えてくれる場所です。

60代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2018/04/24
来るたびに心と体が回復する希望の場所です!

40代 女性(利用施設:京都山科カイロ)2018/04/24
ここがあると思うだけで安心できる“駆け込み寺”のような存在です!

30代 男性(利用施設:京都山科カイロ)2018/04/24
身体だけで無くメンタルも…部分のみにフォーカスするのでは無く全体からも…トータルに心身を整えてくれる、ホンモノのセラピーに出会えました!

ツイッター

ページ上部へ戻る