【2回目】なかもず店モニター「トミー様」のご感想:自律神経を整えるセラピー

なかもず店で4回回モニターをさせていただいておりますトミーです。

よろしくお願いします。

1回目の体験時に歪みチェックをしていただき、

1週間の間に少し背筋を伸ばしてお腹を引っ込めて立つ事が意識的にできたかなぁと思いながら

2回目の体験、自律神経を整えるセラピーを体験させて頂きました。

まず、1週間どんなふうに過ごしていたかや、1回目のセラピーで話していたお話が実行できているかなど、宮内トレーナーとお話させていただきました。

そして座学で自律神経のお話を詳しくしていただきました。

そして前回から1週間たち歪みも戻ってしまっているのかなぁと思っていましたが、

チェックしていただくと1回目のセラピーでチェックしていただいた時より明らかに歪みが少なく驚きました!!

再度歪みをチェックしていただき、自律神経を整えるセラピーがスタートです。

1回目の歪みを整えるセラピーは短時間で終了するので、自律神経を整えるセラピーも短時間で終了するのかなぁなんて思っていましたが、そうではなかったです。

右手はこうしながらこうしてください!舌はこうです!左足はこうしてください!等々、宮内トレーナーの指示をきいて動かす。という感じのセラピーでした。

歪みを整えるセラピーと違い、自律神経を整えた結果がすぐに体感できなかったのっで、終わってからに変化を楽しみに、帰宅しました。

月経前1週間ぐらいから、月経3日目ぐらいまでの私は腰やお腹・頭が痛くなったり、気分が落ちてしまったり、

イライラしてしまったりと嫌な症状が決まって起きてしまいます。

しかし今回はそういった症状が軽かったように思い、すごいなぁと思いました。

次回3回目のセラピーも楽しみにしています。

ツイッター

ページ上部へ戻る