4回目『加圧筋力トレーニング』【和泉中央店】:H.I様のご感想

無料体験もいよいよ最終回、楽しみにしていた加圧トレーニングの日です!
一体どんなコトされるのかと結構ドキドキ・・
説明を聞いた後、初めての加圧ベルト装着です。おそらく手加減して頂いているであろうものの、結構な力でグイグイやられます(笑)ベルト装着して数種類の簡単な運動をするのですが、今日の段階はまあまあ余裕。ですが実践となるともっと追い込まれるそうです。耐えられるかしら・・
その日の夜はやはり疲れがあったのかいつもより早く眠くなり、ぐっすり熟睡できました。そして朝起きて驚いたこと、普段と顔が違うのです!目やあごのむくみがなく、いつもより肌にも艶がありました。これぞ成長ホルモンの成せる技?身体の変化を実感できました!
4回の体験を終えて、今後もぜひ続けてみたいと思いました。これからの自分の進化が楽しみです!

ページ上部へ戻る