【2回目】なかもず店4回モニター「ぽん様」のご感想:自律神経を整えるセラピー

なかもず店4回モニターに通っている、ぽんですo(*^^*)o

一回目の体験が終わってから一週間が経っていたので
前回やって頂いたけど、すごく簡単なこと過ぎたので
さすがに歪みも元に戻ってるだろうと思っていました。

でも、歪みのチェックをして頂いたら
初めての時よりも歪みがなくびっくりしました!

その後2度目の歪みを取っていただき
先程よりもまたしっかりしていました!

その後自律神経を整えるセラピーをして頂いたのですが
前回のイメージが強かったので
またサラッと終わるのかと思っていたら
なかなかびっくりする内容で
しかも何度も繰り返し今回のセラピーは
サラッとは終わりませんでした(笑)
自律神経って実際どういったところで
実感を得れるのかわからなかったのですが

ふと、カレンダーを見たら
生理の3日前でした。
いつもなら10日前くらいから
お腹減ってもないのに無駄にコンビニやスーパーで買っては食べてしまってたのですが
そういったことも無く

寝る時間も安定して 決まった時間には眠くなるようになりました(笑)

他にもどんなことが起こってるのか
気にはなりますが
普段の何気ないことばかりなので
まだ あ!って思えることはこれくらいなので
今後の変化を少し気にして生活してみようと思います(^^)

ページ上部へ戻る