1回目『体の歪みを整えるセラピー』【なかもず店・エム様】

なかもず店4回モニターのエムです

前から自分自身も気になっていた体の歪み、姿勢の悪さを整える施術をしてもらいました。

まず肩幅より少し大きく脚を広げて宮内トレーナーに横から押してもらって耐えれるかという検査?をしました。
筋力には自信があったんですが簡単に動いてしまいました笑。(体が歪んでない人は動かないらしい、、)
そして、台の上に乗って体触れていきますと言われ、うつ伏せで寝て(痛いのかな)と心の中で思ってましたが
むしろ(その程度でほんまに治る?笑)というくらいソフトタッチでした

そして、さっきの押されるやつをもう一回したら全く動かずにできてめちゃくちゃびっくりしました
あれだけでと思っちゃいました

ページ上部へ戻る