22回目 『忙しすぎる毎日(^▽^;』【大阪・なかもず店】

なかもず校のナツです
トレーニング22回目。

ホッと一息つく間もないくらい忙しい毎日
やらないといけないことが多過ぎて書き出してみると、12項目
日曜も返上で今週は働きました。
1つずつこなしていき、やっと残り1つのところまできました。それでもまだまだ項目が増えそうですけど…

そんな私を見かねて宮内トレーナーは自律神経セラピーをやりましょうか?と声をかけてくれて今日は自律神経セラピーも加えてもらいました。

加圧筋力トレーニング、最近は圧力をグイグイいい感じに上げてもらって頑張っています
歪みチェックは先週に引き続き、忙しさからかふわっと浮いてしまいました。セラピー後はグッと踏ん張れる感じに

最後に、今日は採寸の日。
何とウエストもおへそ周りも少し増えている…。太ももはキープ。えらいこっちゃ。
まだ許容範囲内ですよ!と言われたけど、何でだろう。忙しすぎて食生活が偏っていたかな
でも最近は気をつけている方。
と原因を考えつつ、また頑張ろうっと❗️

ページ上部へ戻る