21回目 『今日のトレーニングも容赦なく圧力アップ(≧▽≦)!』【大阪・なかもず店】

なかもず校のナツです
トレーニング21回目。

今日のお勉強は、温かい飲み物と冷たい飲み物、どちらを飲む方が痩せやすい?というQ&A。
身体を冷やしてはいけないと思ったので、温かい方と答えたのですが、違いました。
内臓のベストな温度は約38度。冷たい飲み物を飲むことで体温が下がり、元の38度に戻すために、エネルギーをたくさ使うので冷たい飲み物の方がいいということ
もちろん冷たい物を飲み過ぎると体温が下がりすぎるので絶対ダメ

ここ数日、忙しい過ぎるのとちょっとイライラすることがあって、もしかしたら…と思っていたのですが、やっぱり。。。
歪みチェックで久々にダメダメでした。もちろん、セラピー後はバッチリ安定。身体は正直ですね

加圧筋力トレーニングは辛いと思う間もなく宮内トレーナーとの話に夢中。
でもその表情を見て容赦なく圧力UP
ヒェ~と言いながらも頑張っています

ページ上部へ戻る