19回目 『痩せる歩き方を周りに教えまくってます!』【大阪・なかもず店】

なかもず校のナツです
トレーニング19回目。

最近、ワンストップジムで教えてもらった歩き方や痩せやすい体を作るために...ということを、自分がいい効果が出てるので、周りの人に教えまくってます 笑。
万歩計もいっぱい勧めて、私に影響されて買った人5人以上❗️
「1日で歩いてるの6000歩くらいで1万歩はなかなかいかない...」とか、
「万歩計持ってたら歩こうって気になって無駄に動いてる」とか、
「足が軽くなったきがする」など結構みんな意識してくれてます

別で、知り合いがいろんなことで悩んでて、私は何も力になれず、もしかしたらワンストップジムで解消できるんじゃないかと思い、勧めてみました。。
先日、体験して「不思議な感覚の体験でした〜また、行こうと思います」と言ってました‼️

そんなこんなで、私もワンストップジムのおかげで最近はいろいろなことが安定しています

ページ上部へ戻る