体の歪みを取り除くとは?

当ジムではお体の歪みを取り除くセラピーを提供しております。

歪みを取り除くと聞くと、
傾いている骨盤を真っ直ぐにする、曲がっている背骨を真っ直ぐにする、等
骨の位置(見た目)を左右対称にすると思われるかもしれません。

しかし、まずご理解頂きたいのは
人の体は完全に左右対称ではないという事です。
その例として、下記が挙げられます。
・筋肉の付き方(利き手、利き脚の影響)
・内臓の配置(例:心臓は真ん中よりやや左寄り、肝臓は右側.)
・etc.

では完全に左右対称ではない体の歪みを取り除く(=骨を本来あるべき位置に調整する)とはどういう事なのでしょうか?
当ジムでは、この様に考えております。

歪みを取り除く=骨格や筋肉の付き方などを踏まえ、その人の体が最も健康になるように骨の位置を調整する

つまり、歪みを取り除く事で、その人が本来持つべき健康な体へと導く事が出来ます^^
しかし、見た目を左右非対称にする事が目的ではないというのが、当ジムのセラピーでございます。
(歪みを取り除いた結果、左右対称になるケースも多々ございますが^^)

では実際、そんな事が出来るの?と疑問に思われるかもしれません。
まだまだ多くの方に知られていない手法ではありますが、
体に触れる程度の軽い刺激を適切に組み合わせる事で、歪みは簡単に取り除ける事が分かっております。

歪まない体へと短期間で導き、良い状態をずっと維持させる。
そして、元の悪い状態へ戻りにくい事も当ジムのセラピーの特徴であります^^

歪みは万病の元と言われております。
歪みを取り除く事で、今よりも良い状態を体感していただけるかと思いますので、ぜひお気軽に無料体験をお試し下さい。
無料と言えど、1回で効果を感じて頂ける様に全力を尽くさせていただきますよ!^^

ページ上部へ戻る