嬉しいご報告を頂きました!

大阪 泉ヶ丘店・和泉中央店の石本でございます

本日は、クリスマス前の祝日ということで、ちょっとお食事もクリスマスらしく…
という方も多いのではないでしょうか?
せっかくの楽しいイベント、私としてはおもいっきり楽しんで頂きたいです
…ただ、ポイントは消費カロリー>摂取カロリーですので、こちらを守るように心がけましょう
食べるのなら、その分動いて取り返して下さい!

– – –

今回は、クライアント様から嬉しいご報告を頂いたのでご紹介させて頂きます!
先日お越し頂いた時に、「見て下さいっ」とお持ち下さったのが、上の筋肉量と脂肪量のデータです

両腕・両足ともに筋肉率がグラフでMAX
そして脂肪率がグラフで一番低い値

拝見して、思わず「すごいっ!!」という声が漏れる程の素晴らしい数値に感動いたしました

こちらのクライアント様は、去年の今頃より体重も10kg減り、
全体的に別人のように引き締まりました

最初は、「こちらをやめましょう!こちらもダメですよそして、こうしてください!」と指導をさせて頂いたのですが(今でも、最初はバッサリ切られましたよね、と仰います)、
今ではすっかり優等生になって下さいました

改めて、こちらのクライアント様に『お越し頂いた当初と現在で、何が変わったと思いますか?』とお伺いしてみました。

頂いたご回答がこちらでございます↓

・本当によく動くようになった(ちょこちょこ動くようになったそうです)!
・今までは、ひとりでお食事をする時は特になにも考えていなかったのが、
今はひとりでも必ずバランスの良い内容のお食事を摂っている。

つくづく、運動とお食事のバランスが大切なのだと実感致します
つい、ひとりだとだけで良いか…と思ってしまいがちですが、やはりNO!!
しかも、こちらのクライアント様はお体の不調もほぼゼロなんです
本当に素晴らしいですね

来年も、引き続きしっかりサポートをさせて頂きます!
ぜひ、もっと上を目指して頂きたいです

ページ上部へ戻る