和泉中央店・施術モニター(K.M.様)|1回目のご感想

(1回目施術体験の感想)
本日は、施術ありがとうございました。
今まで何度か整骨院に行ったり、知りあいに マッサージをしてもらった事はありましたが、怪我をしたり 完全に傷めてしまった時だけでした。
たまに 腰痛が出たり、肩や首がこったりする事がありますが、我慢出来る範囲なので 何時もほったらかしでした。傷めた原因は分かっていても、その根本を考えた事もありませんでした。それが今日の説明で、身体の歪みが原因だと。更には、その歪みに脳が関係していると言う事を、知ることが出来ました。
とても分かりやすい説明で、なるほど、と納得する事が出来ました。
色々と身体のあちこちを怪我し、身体を酷使してきたので、確実に身体に歪みは有るだろうと予想はしていましたが、身体の歪みチェックで簡単にバランスが崩れてしまったので、少しショックでした。歪みが有ると確定したところで、早速 施術。
ほんの5分も無い位の施術。
しかも 軽く触っているだけのような簡単な施術。こんなんで何も変わらないだろう、と 思ってしまいました。
しかし その後、施術前と同じテストをすると、全く違う結果が ! 。不思議な感覚、体験でした。
次回の体験は、興味のある加圧トレーニング。名前は聞いた事が有りますが、どの様なものなのか全く知らないので楽しみにしています。
本日は、ありがとうございました。

ページ上部へ戻る