【4回目】なかもず店モニター「T様」のご感想:加圧筋力トレーニング

なかもず店モニターのTです!最後、4回目の報告☆

最後はカラダを動かす、加圧筋力トレーニングでした!
なぜ加圧がいいのかというと、もちろん普通に運動するよりも効果が高いから!!血液が一気に体の隅々まで届くから良いんです!
アンチエイジングとダイエットという言葉には心惹かれました♡
でも血管を圧迫してするわけなので、しんどいのです。。。
かるーい運動を3サイクルするですが、なにより1回目がしんどかった!!圧迫効果で痺れてくるし、力が入らない!
でも不思議と2回目は慣れてラクに感じました!!
腕のトレーニングと足のトレーニングを終わって、腕を見ると、真っ赤!!がんばった証拠がばっちり出ていました!
しんどいけど続けてがんばれば、きっとイイんだろうなーこれ。。と思いつつモニター終了です!
モニターでしたが、身体のいろんなことが学べて良かったです☆
ありがとうございました!!

ツイッター

ページ上部へ戻る