【3回目】なかもず店モニター「トミー様」のご感想:ストレスをケアするセラピー

なかもず店で4回モニターをさせていただいておりますトミーと申します。

よろしくお願いいたします。

 

本日はストレスをなくすセラピーということで、どんなセラピーになるのかなぁと毎度ながら楽しみにうかがわせていただきました。

 

まずは、この1週間の報告からお話させていただきました。

こんな風に過ごしました。こんなことがありました。いろいろお話をさせてもらい、少し頑張れた報告をすると一緒に喜んで頂け、嬉しかったです。次のやる気にもつながりました。

 

そして報告も終わり、本日の本題のストレスについて説明していただきました。

説明はすんなり納得できる内容で、すごくわかりやすかったです。

 

説明後にいよいよセラピーです。

今回も歪みをチェックして頂きました。

明らかに1回目よりも2回目、2回目よりも3回目の方が歪みが少ない!!

変化を実感し、とてもうれしい気持ちになりました。

 

そして自律神経を整えるセラピーも行って頂きました。

自律神経を整えるセラピーはすぐに実感できる変化は少ないので、また1週間での変化を楽しみにしています。

 

そして、ストレスをなくすセラピーです。

ストレスを感じる瞬間のシーンを頭に浮かべておくということでした。

事前にこんな風に消えるよ~と宮内トレーナーから説明頂いていたのですんなり消えてびっくり!!3個ほどシーンを浮かべましたが全部消えました。

最後に幸せな思い出を思い返し終了です。

 

今回仕事でのちょっとしたストレスを消していただいたので、同じようなストレスを感じる状況に遭遇した時に、ストレスなく過ごせるのか楽しみです。

ページ上部へ戻る