【1回目】なかもず店モニター「TM様」のご感想:歪みを整えるセラピー

なかもず店4回目モニター TMです

本日は以前から気になっていましたワンストップジムさんの一回目の体験が終わりました。

一番最初に思ったことは宮内トレーナーが私と1歳違いなのにすごくお若くみえ、
明るくなんとも言えないパワーを感じ圧倒されました。
本当に吸い込まれそうでした。

今回モニターに応募したきっかけは、ストレスで体に不調が出て
その原因が自分の考え方にあると分かっていましたが
どうする事もできず過食、頭痛がひどく、体型の変化、
鏡をみるたびに段々、衰えていく自分の体や精神をなんとかしたいと思い申込しました。

最初は私のしんどさを聞いてもらいセラピーの説明をしていただきました

体の歪みをみてもらい、軽く触れてもらうだけでした

???これだけ??

私は、常に頭の中が色々な事でいっぱいで何も考えないという日はありませんでした。

でも、体を触られいる時は不思議と力は抜けていて、頭の中は無に近い状態でした。

宮内さんの物事の考え方、とらえ方
私には無縁に近い考え方でした
でも、そんな考え方もあるんだ・・・と不思議と受け入れることができました

帰りは、ホッとしたのか、急に頭痛と吐き気に襲われ、夜寝れるか心配でした
本当は良くならないんじゃないかと猜疑心もありました
でも、無料だし、まっ いいか!効かなかったら、効かなくてもいい と思えました。

朝は寝れたのか寝れたないのかわかりませんでしたが
でも、自分を大切にしようと思いました。
今まで、1度も自分を大切にしようと思ったことはありません
どちらかというと自己犠牲が美学な考え方しかありませんでした

自分を大切にしようと思えただけでも、私は進歩と思っています

もうすぐ47歳になりますが、30歳代にみえるようにしましょう!(笑)
なれます!って励まして頂いたので、
今はこれを目標に頑張れたらと思っています。

ページ上部へ戻る