2回目『自律神経を整えるセラピー』【なかもず店・もこ様】

なかもず店に4回モニターで通い始めた、もこです
昨日は2回目で、自律神経を整えるセラピーを受けて来ました。

2回目の報告の前に、まず1回目のセラピーを受けた後、1週間の感想を

1番大きな変化は、アルコールの摂取量をコントロールできるようになったことです。

これまでアルコールが大好きで、おつまみと一緒に週に3~4日は摂取していたのですが、自分から『今日はもうここまで。』とストップし、お茶に切り替えるように。

意識的に制限をかけた、というよりは、『もうお腹いっぱい。これ以上はいらないよ~!』という、体の声を素直に聞いた、という感じです。

すると食事の量も減り、少しお腹回りがスッキリ

この1週間はやたらと睡魔に襲われ、夜はグッスリ睡眠。その証か、起きたら目ヤニが!…

好転反応かと思われます

そして2回目の昨日は、自律神経を整えるセラピーといことで、交感神経と副交感神経の説明から始まり、何とも不思議なセラピーを体験しました。

その日の夜もやはり眠たくて眠たくて

今日仕事中も、異常な睡魔との闘い(笑)

きっとセラピーが効いている証拠だと思います。

1回目も不思議でしたが、2回目の方がもっともっと不思議!

宮内トレーナーは知識も豊富で話しやすく、親近感があるので、次回も楽しみです

ページ上部へ戻る