1回目『体の歪みを整えるセラピー』【なかもず店】

なかもず店に4回モニターで通い始めた、もこです

今回モニターに応募したきっかけ。それは、お腹回りが妊婦さん状態になってきたから(><)

5月ぐらいからジワジワ太り出し、気づけばパンツのウエストがキッツキツ…

半年で3kgぐらい体重が増えたのですが、その全ての脂肪が下半身についたような感じ。

どうにかしないと!という危機感からいろいろ探しているうちに、ワンストップジムさんにたどり着き、モニター応募した次第です。

昨日は1回目で、歪みを取るセラピーを受けてきました。

歪む仕組みをホワイトボードを使って丁寧に説明して頂いたあと、実際本当に歪んでいるのか、チェック。

足を60センチほど開き、体を踏ん張った状態で宮内トレーナーに横から押してもらい、動くかどうかでわかるとか。

…はい、簡単に動いてしまいました。

ということは、歪んでいる証。

その歪みを取るためにベッドに横たわり、いよいよ施術。

セラピーは、頭や肩、脚などに軽く触れるだけで、あっという間に終了。

本当に取れているのか半信半疑でしたが、施術後、心なしか両肩がとてもスッキリ

あれだけコリコリだったはずなのに!

今日は仕事中、異様な眠気に襲われて、あぁ、これが好転反応かと、実感。

次回まで、小さな体の変化を見逃さず、食生活にも気を付けて、1週間過ごしたいと思います

2回目が待ち遠しいな!(^^)

ツイッター

ページ上部へ戻る