25回目 『体温のお話!』 【大阪・なかもず店】

なかもず校のナツです

今日は体温の話。だいたい平熱は36.2度くらいかな〜とは思っているけど、普段そんなに測ったことはない。
毎年夏になると暑いところから、クーラーガンガンの寒すぎるところに行ったり、また暑い中に移動したりと体温調節が難しく、体のいろんな部分が不調になりがち..。
活動しているときの体温が36.5~37度くらいがちょうどいいとのことでした

今日も容赦なく厳しい加圧筋力トレーニング
なんかキツイと思ったらベルトが新しくなってる〜うん、締まり具合がいい感じ

次でモニターも最後になるので、ちょっと寂しい感じはあるけど、ワンストップで学んだことを継続していきます‼️

ページ上部へ戻る