18回目 『有酸素運動で効率良く痩せるには!?』【大阪・なかもず店】

なかもず校のナツです♪
トレーニング18回目。

今日は、歩いて有酸素運動しても痩せにくい人は なぜか??というお話。
張り切って「歩いて消費しているカロリーよりも食べ過ぎているから❗」と答えるも「それもあるんですけど...別な理由もあるんですよ~」と。
大事なのは「痩せるための準備」が必要☝🏻脂肪を燃焼するためには、脂肪を分解しないといけない‼ということでした。
他にも筋肉の状態をよくすることや血流をよくすることが有酸素運動でより脂肪を燃やすためには大切なのだそうです・・・!
脂肪を分解するお手伝いをしているのが加圧筋力トレーニング。着々とその効果は表れています。
今日の採寸は前回より
ウエスト−1cm
おへそ周り現状維持
太もも−0.5cm
一気に減るのではなく、じわじわ確実に減っていっています♫

歪みセラピーもここのところずっと安定。体の調子もいいです😊✨

ページ上部へ戻る