パニック障害、めまい、ふらつき、肩こり、頭痛の痛み   40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2024/3/25

めまい、ふらつきが続き、いつパニックになるかが不安でたまりませんでした。こんなにも改善できたことがうれしいです(^.^)

腕が偏り上に上がらない、肩こり、腰痛の痛み   40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2024/2/25

腕が肩より上に上がらず、痛みがおさまらないとお悩みでしたが、初回無料体験のセラピーで腕が頭上まで上がるようになったとお喜びいただきました。

肩こり 腰痛 冷え性 睡眠状態の改善 20代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2024/1/25

3回ワンストップセラピーをうけていただき、肩こり・腰痛の症状の改善を実感いただきました!

引き続き、自律神経とストレスケアでお身体を整え、健康度を向上させるお手伝いさせていただきます。

体の歪み 腰痛 膝痛の改善 50代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院)2023/12/26

慢性的な腰痛で、色々な施術を試されていましたが満足できる結果にはならなかったそうです。

歪み、自律神経の改善とともに腰痛の症状が日に日に楽になっておられます。

あきらめていた腰痛改善に希望がもてたとおっしゃってくださいました。

腰痛の改善  60代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院)2023/11/25

1週間前から起こった腰痛にお悩みでご家族に支えられながらお越しくださいました。

2回セラピーで肩こり、すべての症状が改善しました。

早期に症状が改善したことを喜んでくださり、その後ご家族をご紹介下さいました(^.^)

肩こり 腰痛 不眠 アレルギーの改善 40代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/9/25

セラピーと加圧筋力トレーニングをうけていただき、肩こり腰痛の症状は早々に改善されました。

今までは寝付くのに2時間以上かかっていたのが、いつのまにか眠れているのがとても嬉しいです。

また食物アレルギーで食べれなかった生野菜が食べれるようになりました!(^.^)

8回の施術で全ての症状が改善しました。

肩こり 腰痛の改善 40代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/9/25

初回施術でバランスが戻り重心がとれるようになりました!信じられません。

職場のストレスが辛かったのが、ストレスケアでそんなに気にならなくなったのが不思議です。

体調を崩してもここにくれば大丈夫と思っています。

偏頭痛、腰痛 、肩こり、膝痛の改善 40代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/8/25

セラピー(歪み、自律神経、ストレスケア)をいけていただき、4回の施術で長年お悩みの症状が改善されました。

早期に改善されたことを大変喜んでくださいました。

また、ストレスケアを受けられて、身体と心が軽くなったとご感想をいただきました。

肩こり(首痛) 肋骨痛、腰痛 膝痛の改善 40代男性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/7/25

セラピー(歪み、自律神経、ストレスケア)をいけていただき、7回の施術で長年お悩みの症状が改善されました。

また、ストレスを感じても気持ちの切り替えができるようになられ、ストレスをため込まなくなられました。

肩こり、腰痛、過食の改善 (大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/6/25

セラピーと加圧筋力トレーニングをうけていただき、肩こり、腰痛の症状は早々に改善されました。

間食、過食についても徐々に食事コントロールが出来るようになられています。

また、夜の過食の習慣を止め、朝に少量多品種の食事をしっかり摂る生活パターンに変えることで、便通がよくなりました。

酷い肩こり 腰痛の改善 40代 男性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/6/25

初回施術でお体のバランスが戻り重心がとれるようになり、首回りが軽くなったことを実感いただきました。

毎週マッサージしなければ、仕事に支障が出るほどの肩こりでしたが、いまは気にならなくなったそうです。

10年来の肩こりが無くなったことを大変喜んでくださいました。

体の歪み 肩こり 腰痛 の改善 40代 男性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/5/22

10年来の肩こり、腰痛がおありのため、お越しくださいました。

初回でバランスチェックでは、全く踏ん張ることが出来ませんでしたが、セラピーで改善されています。

施術直後から首の軽さを実感されていますので、しっかり動ける体づくりをお手伝いさせていただきます。

体の歪み 動悸 肩こり 腰痛 膝痛 しびれの改善 60代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/5/22

30年以上前から、様々な治療を試されましたが、動悸・背中痛が収まらず、体調不良でお辛い状態でした。

5回のセラピーで動悸、肩こり、腰痛の症状が軽減されてきています。

慢性的でもう治らないものと諦めていた症状が改善の傾向がみられたことを喜んでくださいました(^.^)

引き続き全力でサポートさせていただきます。

視力の改善 50代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/4/18

セラピーをうけていただき、肩こり腰痛の症状は早々に改善されています。

また、視力が改善されたのを実感されています。

加圧筋力トレーニングでは、ウエスト周りの引き締め効果を感じておられます。 (パンツがサイズダウンしました)

肩こり 腰痛 冷え性 睡眠状態の改善 20代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/4/18

セラピーと加圧筋力トレーニングをうけていただき、肩こり腰痛の症状は早々に改善されました。

夢をみる回数が減り、毎日熟睡できるようになり、朝スッキリ目覚めるようになられました。

産後ケア 体力回復 肩こり 腰痛の改善 30代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/4/18

初回施術でバランスが戻り重心がとれるようになれれました。

肩こり、腰痛も軽減され、産後の体力回復を間座されています。

体の歪み 猫背 肩こり 腰痛 股関節痛 しびれ 冷え性の改善 50代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/3/15

初回施術で体の歪みが無くなり、姿勢が良くなるのを体感されました。

また指に力がまったく入らなかったのが噓のように力強くなりました。

体の歪み 肩こり 腰痛 便秘の改善  40代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/3/15

40代になり体力の衰えを感じておられました。

セラピー・トレーニングで腰痛、肩こりは改善されました。

周りから痩せたねと言われることが増え、お体が引き締まったのを実感されています。

お身体のメンテナンス 50代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/2/19

10年以上、加圧筋力トレーニングを続けておられます。

もうダイエットは必要ございません。

現在は月に1度~2度のサイクルで、お身体のメンテナンスにお越しくださっています。

肩こり 腰痛(臀部) 股関節痛 膝痛の改善  60代女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/2/19

10年前より腰痛にお悩みでした。 特にお尻が痛くダルさが続いておられました。

6回のトレーニング、セラピーで肩こり、すべての症状が改善しました。

慢性的でもう治らないものと諦めていた症状が改善したことを喜んでくださいました(^.^)

肩こり 腰痛 冷え性の改善 40代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/1/24

初回のセラピーの直後に体に力強さが戻ったのを実感されました。

セラピーと加圧筋力トレーニングをうけていただき、現在は肩こり、腰痛の症状は早々に改善されました。

引き続き、冷え性改善を目標に加圧筋力トレーニングに励んでおられます。

肩こり 腰痛の改善 20代 男性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/1/24

お仕事関係で重いものを持つことが多く、肩と腰に痛みを感じお越しくださいました。

特に右肩が上がりづらいご様子でした。

初回施術で全ての症状が改善し驚かれていました。

体の歪み 腰痛 膝痛の改善 60代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/12/24

運動不足を感じお越しくださいました。

トレーニングを始めてから、腰痛の症状は改善に向かっています。

体が軽く感じ、トレーニング後は毎回スッキリされるそうです。

体の歪み 腰痛 膝痛の改善 60代 女性 (利用施設:ワンストップジム和泉中央店)2022/12/24

筋力の低下を感じたためお越しくださいました。

4回のトレーニング、セラピーで肩こり、腰痛の症状は改善しました。

20年先も自分の体でしっかり動ける体づくりをしたいと頑張られています。

肩こり 体の歪み 猫背 巻肩 股関節痛の改善 50代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/12/24

初回のセラピーで、背筋が伸びたのを実感されました。

加圧筋力トレーニングで肩こりも解消され、階段は1段飛ばしで登られるようになりました。

肩こり 猫背 腰痛 膝痛の改善 40代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/12/20

初回のセラピーの直後に体に力強さが戻ったのを実感されました。

セラピーと加圧筋力トレーニングをうけていただき、現在は肩こり、腰痛の症状は早々に改善されました。

引き続き、加圧筋力トレーニングに励んでおられます。

猫背 肩こり改善 50代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/12/20

ひどい猫背が気になるんですとお越しいただきました。

初回に体の歪みを整えるセラピーを受けていただいた直後から、背筋が伸び猫背が改善されたのを実感されました。

その後も症状が戻ることなく、現在は肩こりも解消されています。

肩こり 腰痛 膝痛の改善 筋肉をつけたい 50代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/12/20

体質改善でお越しくださいました。

体の歪みを整えて、加圧筋力トレーニングを受けていただき症状が改善され、お体の不安はなくなったそうです。

肩こり 腰痛 体脂肪の改善 50代 男性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/12/20

筋力の低下を感じたため、体質改善でお越しいただきました。

加圧筋力トレーニングとワンストップセラピーを3回受けていただき、肩こり、腰痛はまったく無くなりました。

体脂肪率も改善されています。

肩こり 腰痛 頭痛の改善 50代 女性 (利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/15

極度の肩こり、腰痛で悩んでおられたのですが、初回の体の歪みを整えるセラピーで改善されました。

その後、加圧筋力トレーニングをはじめられ、体が軽くなられたと喜んでくださっています。

肩こり 腰痛 冷え性 20代女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/15

初回のワンストップセラピーで、肩こり・腰痛が軽減しました。

2回目で、体温が上がり、髪の毛のツヤが良くなったのを実感いただきました。

睡眠状態の改善 50代女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/15

夜中に何度も起きてしまう状態だったのですが、セラピーを受けていただき、現在は朝まで眠れるようになられました。

冷え性の改善 50代女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/15

冷え性でしたが、手足が温かくなったと実感いただきました。
ワンストップセラピーと加圧筋力トレーニングで、より健やかなお体づくりに励んでおられます。

体力アップ 50代女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/15
4階までの階段を上ってもつかれなくなりました。

慢性腰痛 50代女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/15

トレーニングを始めてから、慢性的であきらめていた腰痛がなくなりました^_^

 

 

 

 

 

 

ツイッター

ページ上部へ戻る