和泉中央店・施術モニター(M.B.様)|2回目のご感想

2回目、ありがとうございました!
加圧トレーニングでした。
加圧トレーニングと言えば、お綺麗なタレントさんがされてるイメージしかなかったのですが....先生からメカニズムを聞いて納得!
アンチエイジングにも良いんだとゆう事。
私は恥ずかしながら、1回のトレーニングは、いくらだから、月々いくらいくらだな...と計算し、続けるのを少しためらっていました(笑)
しかし、若返りの物質が分泌されるのなら、今使っている美容液よりお安いですね♡
いざ、加圧トレーニングへ!
手足にベルトを巻きつけ圧をかけ、なんてない運動を。
確かにきつかったですが続けられる!と思いました。
モニターは終わりましたが、次の予約を早々と取り終了しました。
加圧トレーニング終わった後は、すっきりした気持ちと身体で、帰ることができました!
先生、あなたは魔法使いですか!
私はずっと、通いたいと思っています。
よろしくお願いします(^ ^)

ツイッター

ページ上部へ戻る