和泉中央店・施術モニター(M.B.様)|1回目のご感想

本日は、施術頂きありがとうございました!
目から鱗なことばかりが起こりました!
てっきり身体の歪みをボキッと治して頂くのかと思っていました。
しかし....脳からの指令を正常にするとゆう、施術。。。
ほんのすこーし、優しーく、身体に触ってもらい。
あっとゆう間に、猫背が治りました!
足を組む癖が私にはありましたが、組みたいとゆう、衝動は、、、消えていました。
何故?
身体の歪みが治ったからです。
不思議。
先生の的確なアドバイス。
素敵です。
食べ方のアドバイス。
食べる内容のアドバイス。
素敵です。
こんなジムが今まであったでしょうか。
長年生きて来て、数々のダイエットをして来ましたが、こんなご指導は、初めてでした。
もう!すぐ!虜になりました。
ずっと通いたいな。
そう思っている自分がいました。
来週、2回目は、加圧トレーニングです。
おそらく、また目から鱗でしょう。
楽しみです。
加納先生。
脅威です!!!

ページ上部へ戻る