一言コメント(和泉中央店)

40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2024/3/25

めまい、ふらつきが改善したことが本当にうれしいです!

40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2024/2/25

こちらの施術院と出会え、慢性的な肩こりが改善したのは私にとって奇跡です(^.^)

40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2024/2/25

長年悩んでいた肩の痛みが、たった1回の施術で改善しました!信じられません(^.^)

40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2024/2/25

元気と前向きになれる場所ですね。

体調不良になったとこは来させていただきます!

20代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2024/1/25

血流がよくなり、体が温まっているのを実感しました(^.^)

50代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2024/1/25

狐につままれた様です!

腰痛が回数ごとに改善するのが分かります^_^

50代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/12/25

こんなに短期間で体が変わるのはビックリです!

あきらめていた腰痛改善に希望がもてました(^.^)

50代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/11/25

正直衝撃でした。

たった数分手をかざす施術だけで体の歪みが改善されるなんて…

ぜひ体のお悩みがある方は、一度施術を受けていただきたいと思います。

30代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/11/25

家族からの紹介で来させていただきました。

歪みが取れてよかったです。

これからの改善に期待が持てます。

40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/10/25

ストレスケアを受けるたび『楽になる』自分がいます。

いつもありがとうございます。

50代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/10/25

杖を突くほどの膝関節症でしたが、初回施術で明らかに楽になったのを実感しました。

また、自宅のある2階まで階段を上る際に息を切らすことが無くなりました。不思議です。

50代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/10/25

体の歪みを感じていましたが、初回施術で下半身に力が入るようになったのが驚きです(^.^)

40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/25
こんなに短期間で不調が改善するとは思いませんでした^^

40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/25

ストレスケアで楽になりました(^.^)

40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9/25

初回施術で姿勢が変化(背筋が伸びた)のには驚きました。

50代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/8/25

1週間で一番しんどい日(トレーニングの日)ですが、その後の身体の軽さが実感できます(^.^)

40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/8/25

たった4回で症状が改善するとは夢にも思わなかったです!

心身ともに楽になりました。

30代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/7/25
産後の体力回復には加圧トレーニングが一番です(^.^)

40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/7/25
長年の肩こりが無くなったのが嬉しいです。

ストレスをため込むことが少なくなりました。

40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/6/23
マッサージにいかずにすむ体になれた場所です。(^.^)

50代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/6/23

体について、色々なことが学べる場所です。

40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/6/23

毎週体が変わっていくのにびっくりしています。いつもありがとうございます。

30代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/5/23

職場復帰のための心強い味方です^_^

40代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/5/23

不思議な施術だけど、初回から体が楽になるのはすごいです。

60代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/5/23

色々な話を聞いてくれるのが嬉しいです。

20代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店店)2023/4/18
自然治癒力ってすごいんですね(^.^)
50代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/4/18
産後ケアと体力回復が期待できます!
40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/4/18
知識が増えると楽しいです^_^

50代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/3/15

いろいろな知識が学べるので嬉しいです^_^

50代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/3/15

今年は花粉症の辛さが格段に楽になりました♪

50代 男性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/2

なんとも不思議な施術ですが、本物ですね!

40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/2

体調を崩してもここにくれば安心です!(^.^)

40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2023/2

来るたびに元気と前向きになれる場所ですね。

40代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9
体がスッキリし気持ちも前向きになれる場所です!^^

50代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/9

トレーニングを終えると体もも心もスッキリします^^

20代 女性(利用施設:大阪和泉カイロ院/ワンストップジム和泉中央店)2022/12

毎日体が変わっていく場所です!いつもありがとうございます。

ツイッター

ページ上部へ戻る