便秘 、不眠、イライラ 50代 女性

数年前に手術を受けてから便通が悪くなり、夜も途中で起きてしまうようになりお越しくださいました。

お体の歪みと自律神経を整えると今までが嘘のように、必ず出るようになったと喜んでいただけました。

また、前までは朝まで眠る事がなくなっていたのに、夜中にトイレに行く事もなく気付いたら朝です!と睡眠の質まで改善されました。

その結果イライラもしにくくなったそうです。

O脚 10代 女性

明らかに目で見てわかるくらいのO脚を治したいとの事でお越しくださいました。

体験で歪みを整えた後、気付いたらマシになっていた!と喜んでくださいました。

また、想定外にも止まっていた生理が始まり出したので、体の中も変わっているんだと驚いていらっしゃいました。

 

腰痛、吐き気 50代 女性

10年ほど前から腰痛を患い、歩く姿勢も前傾姿勢になっていらっしゃいました。

どこに行っても治らなかったとの事で、お越しくださいました。

体験でお身体の歪みを整えさせていただくと、翌週には一度も腰痛が出なかったと仰っていましたが、どうしても痛かった時の癖や不安感から姿勢は前傾のままで腰を庇うように歩いていらっしゃいました。

ですが、吐き気も出なくなり夜の睡眠の質も上がっている事から不安感も消え、さらに翌週にも腰痛が出なかった為、姿勢が真っ直ぐに戻っていただけました。

咳、不眠 40代 女性

風邪を引いてから咳だけが止まらず、病院に行っても原因がわからないと言われお越しくださいました。

お身体の歪みを整え、自律神経を整えると翌週には咳が出なくなり、夜中もグッスリ眠れるようになっていただけました。

便秘、肩こり、反り腰 30代 女性

10代の頃から便秘で漢方薬が手放せなくなっていらっしゃいました。

お身体の歪みを整えて、自律神経を整えると漢方薬を飲まなくても毎日スッキリ出るようになっていただけました。

肩こりも感じなくなり、反り腰がマシになって見た目の変化も感じられたと喜んでいただけました。

胃痛、吐気、血便 40代 女性

ストレスがかかると胃のムカムカ、吐気が出てしまい、酷い時は血便にまで悩まされていらっしゃいました。

薬を飲んでも良くならず、こちらにお越しくださいました。

自律神経の乱れを整えると胃の痛みが出なくなり、しっかり食べてもムカムカしなくなられました。

また、血便も出なくなったと驚かれていました。

 

マイナス思考、下痢、胃のムカムカ 30代 女性

ストレスを感じやすく、休日は動けなくなり寝てばかりいる程、痛みやダルさを感じてお越しくださいました。

歪みを整え自律神経を正常に機能させていただいたところ、全ての症状が解消されただけでなく、性格まで変わったように感じていらっしゃいました。

明るく積極的になり、料理もする気が起き、よく食べれるお体に変わっていただけ、お食事の楽しさを久し振りに味わえて毎日元気で疲れないと喜んでくださいました。

※追記※

その後メンテナンスに通っていただいておりますが、最近白髪の根元が黒髪になって生えて来ていたり、お腹周りがサイズダウンしていると驚いていらっしゃいました。

血流が良くなり、見た目にも変化が現れてとても喜んでいただけました。

股関節の痛み 40代 女性

突然股関節に痛みが出るようになり、股関節を外旋する事が出来なくなりお越しくださいました。

歪みを整え、加圧筋力トレーニングを受けていただきますと股関節がちゃんと動くようになられました。

 

肩こり、腰痛 60代 女性

長年肩こりと腰痛でお悩みでした。

体の歪みを整え、加圧筋力トレーニングを2回受けていただきますと、肩こりも腰痛も出なくなっていらっしゃいました。

 

咳、痰 50代 女性

コロナ感染後、1ヶ月経ってもずっと咳と痰が出てシンドイとお悩みでお越しくださいました。

歪みと自律神経を整え、加圧筋力トレーニングもしていただき、5回目の施術で完全に咳も痰も出なくなっていただけました。

イライラ 30代 女性

ご職場で視界に入るだけでイライラしたり、気分が悪くなってしまう方がいるとの事でメンタルケアを受けていただきました。

その翌日から不思議と視界に入っても嫌な気分にならず、仕事が出来る様になられました。

疲れやすい、筋肉をつけたい 10代 女性

コロナ禍での自粛生活で運動不足になり、少し動いただけでも疲れるようになっていらっしゃいました。

お体の歪みを整えて、加圧筋力トレーニングを受けていただきますと、2ヶ月で疲れないお体に変わっていただけました。

肩こり、偏頭痛 30代 女性

はじめ肩こりから偏頭痛が来ていると仰っていて、月3回は鎮痛剤を飲まないと動けない程の痛みでお悩みでいらっしゃいました。

歪みを整えるセラピーを受けていただいてから1ヶ月経ちましたが、肩こりも偏頭痛も出られませんでした。

ストレス、やる気が出ない、落ち込み 40代 女性

自粛生活によるストレスからメンタル面でかなりお辛い状態でしたが、お体の歪みを整えるセラピーと自律神経を整えるセラピーを受けていただくと、お帰りの際にはスッキリされ、やる気も出て来たと喜んでいただけました。

反り腰、肩こり、ダイエット 30代 女性

歪みを整えるセラピーで姿勢が真っ直ぐになり、反り腰も改善されました。

また、加圧筋力トレーニングとお食事管理も頑張ってくださり、3ヶ月で-11kgとダイエットにも成功されました。

肩こり、頭痛、手の痺れ、坐骨神経痛 40代 女性

常に痛みがあり頻繁に鎮痛剤を飲んでいらっしゃいました。

お体の歪みを整えるセラピーを4回受けていただくと、すべての症状が出なくなられました。

指の痛み 30代 女性

原因不明の指の痛みが酷く、生活に支障が出ているとの事で初回無料体験にお越しくださいました。

お体の歪みを整えるセラピーを受けていただくと、その直後から痛みが出なくなられました。

吐き気、腹痛、喉のつかえ  40代 女性

ストレスを負ってしまい、急にご体調を崩されて不安になられておりました。

ですが、お越しいただきお話をじっくり進めていくうちにどんどんマシになられました。

そしてセラピーを受けられ、お帰りの際にはしんどかったのが嘘の様に楽になったと驚いてくださいました。

膝の痛み   60代 女性

ずっと痛くて歩くのも辛かった膝の痛みが、初回無料体験のセラピーで消えて正座も出来るようになったとお喜びいただきました。

便秘、下痢   30代 女性

便秘が酷く、数日間お腹の張りが苦しくなり、出ても下痢でスッキリ感がなくてお悩みでいらっしゃいました。

お体の歪みを整え、自律神経を整えるセラピーを始めさせていただくと解消していただけました。

肩こり、頭痛    30代 女性

パソコン仕事で肩こりが酷く、肩こりから来る頭痛で15年近くお悩みでいらっしゃいました。

初回無料体験の歪みを取り除くセラピーで、肩こりも頭痛も全く出なくなっていただけました。

下痢、不眠、肩こり、頭痛、便秘  30代  女性

様々な症状で苦しまれ、夜も眠れない程になり初回無料体験でお体の歪みを取り除くセラピーを受けていただきました。

初回で全ての症状が改善され、夜もグッスリと眠れるようになっていただけました。

元気になっていただけたので加圧筋力トレーニングも始められ、ウォーキングも頑張れるようにまでなっていただけました。

首こり、頭痛、むくみ、動悸、生理不順  30代  女性

高校生の頃から首こりでお悩みで、それに伴い頭痛も頻繁に出ていらっしゃいました。

さらに動悸や生理不順とどんどん症状が増えてしまい、初回無料体験にお越しいただきました。

体験ではお体の歪みを取り除くセラピーを受けていただき、首こりは気にならなくなっていただけ、頭痛や動悸も出なくなっていただけました。

また、いつ来るかわからないと仰っていた生理も体験後に来ていただけたので、今後も安定して生理が来るのをご期待いただけました。

便秘 20代 女性

3日に1回のペースでなかなかスッキリ感がないとお悩みでいらっしゃいました。

初回のセラピーで2日に1回のペースになり、2回目のセラピーで毎日出るようになっていただけました。

毎日体が軽く感じると喜んでくださいました。

ダイエット 腰痛 40代 女性
筋力を付けながらシェイプアップをお望みのクライアント様。9回の加圧筋力トレーニングで体重8㎏減、ウエスト7㎝減を達成されました。初め運動嫌いだと仰られておりましたが、ウォーキングが趣味になられた程お身体を動かすのが楽になられておりました。腰痛は初回のセラピーで改善されました。
ばね指 50代 女性
親指がばね指になって動かせなくなっていらっしゃいました。2回のセラピーで年中冷えていた手がとても温かくなり親指が動かせるようになりました。5回のセラピーでスムーズに動かせるようになり家事にかかるお時間が短縮されたそうです。
気温差、悪天候による頭痛 30代 女性
エアコンの効いた部屋から外に出ると必ず頭痛が起こり、ひどい時は嘔吐もされておりました。2回のセラピーで頭痛が出なくなられ、気温差にも悪天候にも不安を感じなくなられておりました。
便秘、腰痛 50代 女性
便秘薬を頻繁に服用されており、また何度もぎっくり腰をご経験されて常に腰痛でお悩みだったクライアント様。初回のセラピーで便秘薬を飲まなくても出るようになり、腰痛も出なくなられました。
股関節痛 30代 女性
先天性股関節脱臼と診断されてなかなか運動が出来ず体重が増えてしまい、体重がかかって股関節に痛みが出てしまわれておりました。ダイエット目的で始めお越しになられましたが、7回のセラピーと歩き方のご指導をさせていただいた事で、股関節の痛みが出なくなられました。
ダイエット 40代 女性
特にウエスト周りを気にされていたクライアント様。10回の加圧筋力トレーニングで体重6㎏減、ウエスト10㎝を達成されました。
冷え性、イライラ 30代 女性
冷え性でお悩みでしたが2回のセラピーで手が温かくなり体温も36度7分まで上がられておりました。また小さなお子様にすぐにイライラされておりましたが、5回のセラピーでイライラしにくくなっている事をご実感されておりました。
しびれ 60代 女性
常時手足のしびれがありお仕事で出来ない作業がありましたが初回のセラピーで手のしびれが治まり、足はしびれが出たり出なかったりを繰り返し5回のセラピーでほとんど出なくなりお仕事に支障が出なくなられました。
尿もれの改善 60代女性
くしゃみや咳をする際に、尿が少しもれてしまうとのことでしたが、初回の施術で改善しておられます。その後も再発することもなく快調にお過ごしのようです。長年お悩みの症状が一回で解消され、とてもお喜びのご様子でした。
ふらつきの改善 50代女性
一日中ふらつきが起こり、お仕事に支障をきたしておられました。手足の痺れも併発しておられ、ご不安なお気持ちを抱えてお越しくださいました。症状が落ち着くまで波がありましたが、7回目の施術で回復しておられます。
ホットフラッシュの改善 50代女性
一日のうちに何度も上半身が熱くなり、大量の汗をかいておられました。年齢のせいで仕方がないと諦めかけておられましたが、初回の施術で大きく改善され、3回目の施術で完全に症状が消失されたようです。加圧筋力トレーニングもスタートされ、更なる健康を手に入れておられます。
ふらつき、動悸の改善 30代女性
外出すると必ずふらつきと動悸が出てしまう為、外出に対する恐怖感をお持ちでした。3回目の施術で、ふらつきや動悸が全く気にならなくなっておられます。
不眠症の改善 60代女性
夜になかなか寝付けない状態が続き、朝は憂鬱感で仕事に対する意欲が低下しておられました。特にお仕事始めの月曜日がお辛いとのことでした。
初回の施術で寝付きが良くなり、まとまって長い時間寝れるようになっておられます。
朝の憂鬱感も軽減されたようです。
全身の強張りの改善 50代女性
全身が固くなり、特に膝関節周りに強い痛みをお持ちでしたが、1ヶ月ほどの期間で回復されました。睡眠状態も格段に良くなっておられ、現在も元気にお過ごしいただいています。
太もも痛の改善 40代女性
太ももの正面と横側の鋭い痛みで、足を引きずりながら歩いておられましたが、5回目の施術で痛みが気にならない程に回復されました。その後も定期的にお越しくださり、今では痛みがあったことを忘れておられます。
不安感の改善 30代女性
車の運転中(特に高速道路)に強い不安感を感じ、途中で何度も休憩挟んでおられました。5回目の施術あたりから不安感が出にくい状態になり、現在では運転に対する不安感はほぼなくなっておられます。
マイナス思考の改善 50代女性
考えることが全て悪い方向に向かってしまい、慢性的な疲労感を感じておられました。施術を重ねていくうち、良いところに目を向けられるようになり、お仕事に対する意欲も取り戻されました。
めまいの改善 20代 女性
起床時に強いめまいがあり、通勤に支障をきたしておられました。自律神経を整えるセラピーを受けられた後に症状が無くなり、現在も良い状態をキープひておられます。
アルコール依存症の改善 50代 女性
毎晩、酔い潰れるまでお酒を飲まれていたそうで、精神状態も追い詰められておられました。セラピーを受けられてから、飲みたい衝動に駆られても踏みとどまれるようになり、精神状態も安定されたようです。お好きなスポーツも再開しておられます。

ツイッター

ページ上部へ戻る