本日のなかもず店:セラピーのご感想を頂きました!

 

セラピーを受けたクライアント様からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

・・・

家庭でちょっとしんどい状況になっていたのですが、それに気付かれたのかセラピーを受ける時に先生から
「なにかストレスに感じる事はありませんでしたか?詳しくお話ししなくても大丈夫ですので、そのストレスを感情で表現するなら何でしょうか?」とかれましたので、私は「恐怖」と答えました。
答えてから怖さとムカつく感情を感じている事に気がついて、そのまま先生に話しを聞いてもらいました。
原因は家庭内での主人の言動だったのですが、思い出しただけでも萎縮してしまう状態だったのがセラピーを受けているうちに胸の辺りに詰まっていたような感覚がスッと軽くなっていきました。それだけでもかなり楽に感じたのですが、家に帰ってもずっと胸の軽さが続いていました。
いつもは主人が何か言ってくると、怖い怖いと恐怖心でいっぱいになって自分の殻に閉じこもるような感覚でいたのですが、不思議なんですがセラピーの後は恐怖心が湧き起こらなくなって、冷静にどうして私にこんな言い方をしてくるのかな?と考えられるようになり、主人が抱えていた不安や焦りの気持ちが見えてくるようになりました。
そういう事がわかってくると、何かきつく言われても落ち着いて反応できるようになってきたからなのか主人の言動も少し変わってきたように感じます。
先生から「相手が変わらなくてもこちらの受け止め方次第で現実が変わります」と聞いてはいましたが、受け止め方はどうやって変えればいいの!?と思っていました。
それがセラピーでこんな風に自然に変わってしまって驚いています!

 

 

・・・

ワンストップジムなかもず店
担当トレーナー:宮内ようこ

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 5500円
□ 受付時間:9時~21時(土曜・日曜 応相談)
□ 住所:〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-9-8-2F (駐車場あり 32番) 地図
※御堂筋線なかもず駅から徒歩6分
□ 電話番号(ご新規様専用):050-5433-7901(9時~18時)
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

 

 

ページ上部へ戻る